第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿5日目

 
 ←合宿四日目、発表会☆ →吉祥寺高校バンドフェスティバル予選
今日は合宿最終日、東京に帰る日です。

朝は、それぞれの部屋の掃除をしました。
お世話になった宿舎なので、みんな頑張り、丁寧に掃除をしました。

それから朝食で、その後はミーティングまで自由時間となりました。

みんな、それぞれの事をしていました。
僕は、今年卒業したOGの先輩のバンドの「コビトイルカ」
の演奏を聞いて過ごしてました。

ミーティングの時間になり、宿舎の人に、お礼を言ってグリーンベルを出発しました。

その後東京は3時くらいにつきました。


合宿は大変だったけど、自分の技量も上がったと思います。
1年生は初めての合宿で大変だったと思いますが、しっかりついてこれて
安心しました。
3年生は、最後の合宿で、1年の助っ人としても演奏していたので
とても大変だったと思います。
4泊5日の合宿、お疲れ様でした!

おいしいご飯を作ってくれたり、自分たちの世話をしてくれた宿舎のみなさん
合宿に来てくださったOB、OGのみなさん、本当にありがとうございました!!

この経験を生かしてこれからも頑張ります!

2年 (Ba)前田武志


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿四日目、発表会☆】へ
  • 【吉祥寺高校バンドフェスティバル予選】へ