第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿三日目

 
 ←合宿二日目 →合宿四日目、発表会☆
今日は発表の前日でした。

朝食後のパート練習ではベースは前半は昨日出した宿題の確認をまずしました。
夏休みに入りあまりパート練習が出来ていなかったので今回の合宿では基礎を重視した練習メニューをしました。
後半には各自で課題曲の練習やコピーなどの練習をしました。

パート練習が終わりバンド練習が始まりました。

各バンドあまり順調とはいえない状態だったようで、最後の練習の21時50分が終わりミーティングがありそのあと、ホールには1年生やほとんどのバンドが集まり
最後の追い込みをしていました。
地下のスタジオでは
1スタジオは1年生がオリジナル作成をしていました。
2スタジオは3年生バンドが交代で使っていました。
3スタジオと4スタジオはOGやOBの先輩方が使っていました。

いよいよ明日最後の発表です!!
楽しく演奏出来るように頑張りたいと思います。

釈迦導(Ba )小澤京


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿二日目】へ
  • 【合宿四日目、発表会☆】へ