第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

合宿四日目、発表会☆

 
 ←合宿三日目 →合宿5日目
今日は発表会が行われました。
発表は一年生からでした。合宿中は三年生にも余裕がないため練習を見てあげられる時間がなく、心配でした。しかし、実際にはトップバッターのバンドからとても力強いものを見せてくれました。
以前見た頃から明らかに成長している子も居てとてもよかったと思いました。その反面、少し練習不足が目立つ子も居ました。

次は予定では二年生バンドの発表でしたが、諸事情により今回は演奏をしませんでした。

そのあとはOB・OG、先生方の発表でした。今回は四バンド、演奏をして下さいました。やはり先輩方は格が違い、4日間で作成したとは思えない完成度の高い曲を聞くことができました。
ありがとうございました

そして最後に三年生の発表でした。各バンドがオリジナルとコピーを一曲ずつ発表しました。掛け持ち者などが多く思うようにいかない4日間だったと思いますが、それぞれが一応通すことが出来る曲を完成させてきました。
私を含め三年生はこれからある夏の代官山ライブ、大会、文化祭に向け今回作成した新曲を煮詰めていきます。全てに『最後』と言う言葉が付く今、最後の力を出しきり集大成となる曲を作っていきたいと思います。


今回私はいろんな事情から七曲演奏しました。コピー、オリジナルで差はありますが自分自身4日間でこんなにも曲をやったのは初めてだったのでとても大変でした。しかし全然聴いたことがない曲をコピー出来たこと、偉大な先輩方と曲を作れたこと、完成度はかなり低いものになってしまったことを悔しく、申し訳なく思いますがとても貴重な体験となりました。そして4日間で七曲出来る事実を知り、今までのペースは遅かったのだと気がつかされました。

明日からの練習に対する意気込みが変わりました。

OBOGの先輩方、先生方、宿舎の方々、ありがとうございました。

また、お疲れ様でした

三年生は最後の合宿お疲れ様!!三年間で一番充実していたと思う!!ありがとうね♪

皆さんありがとうございました
お疲れ様でした

明日からも頑張りましょう☆

└3年 釈迦導、milky(drums&chorus) 坪口美紅


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合宿三日目】へ
  • 【合宿5日目】へ