第一商業高校 軽音楽部

 
大会

準決勝

 
 ←レコーディング →都大会!
こんにちわ!
3年ドラマーの川嶋恵莉香です(*・ω・)ノ
7月も終わってついに
8月に突入しました。
暑い日が続きますが皆さん
熱中症には気をつけてください。

そして今日は東京都軽音楽連盟主催の
東京都軽音楽コンテストの準決勝が
渋谷にある東京スクールオブミュージック専門学校で行われました。

第一商業からは
トロイメライ
釈迦導
ねこじゃらし
FictionPlot
以上の4バンドが出場しました。

本番の時、私はセッティングの時点で動揺してしまい、
落ち着いて演奏することができませんでした。
バンド練習で全員で合わせる時に
本番だと思って練習していれば
今日よりは落ち着いて演奏することが
できて周りの音をしっかり聞きながら
合わせることができたかもしれないと
思い、日頃の練習の仕方を見直す必要があるなと反省しました。

そして準決勝の結果
第一商業からは
トロイメライ
ねこじゃらし
FictionPlot
以上の3バンドが決勝に進むことに
なりました。

4バンド揃って都大会決勝に
出場することができず
すごく悔しい気持ちでいっぱいです。

ですがこの準決勝でのことを
無駄にしないためにも
都大会の決勝は3バンド揃って
勝ち抜いて絶対に関東大会に
出場したいと思います。

3年 川嶋恵莉香 FictionPlot (Dr)



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【レコーディング】へ
  • 【都大会!】へ