第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

厚木高校と!

 
 ←ミーティング →一年生発表会☆
今日7月17日は第一商業で厚木高校と合同練習会をしました!


第一商業からは

upstairs
トロイメライ
釈迦導
ねこじゃらし
FictionPlot


が演奏しました。


厚木高校は2、3年生はもちろん
1年生も全てオリジナルを演奏しました!
オリジナル曲は各バンドごとの色が出ていて
聴いていてとても楽しかったです!!

そして1年生の演奏がとても上手いことにびっくりしました
第一商業ももっと頑張らねば…
と思わされる一日になりました。

演奏面ではボーカルが苦しそうに歌っているという事を
指摘していただいたので、今出ない音も
スムーズに出るように日々ボーカル練習や
オリジナルを歌い込みたいと思います!



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【一年生発表会☆】へ