第一商業高校 軽音楽部

 
大会

TEENS ROCK IN HITACHINAKA2011

 
 ←一年生発表会☆ →High School BAND BATTLE!!~in アリオ西新井
今日7月23日は『TEENS ROCK IN HITACHINAKA2011』に第一商業三年生バンドトロイメライが出場しました。

当初は5月に開催予定でしたが、震災の影響で7月に開催されることになりました。



今回の大会では音源審査を通過した15バンドが全国から集まり、演奏をしました!

北海道・千葉・埼玉・東京・大阪・佐賀と、本当に日本全国から集まった大会でした。

そしてアジア大会も連日開催されたため、中国や韓国のバンドさんも来ていました。



私たちトロイメライは1番に演奏することになり、そのバンドのリーダーは大会の選手宣誓をすることになっていたので、私がその大役を任せて頂きました。

初めてのことでとても緊張しましたが、こんな機会は滅多にないのでとても良い経験になったなと思います!

演奏では、初めての野外ライブということで少し不安もあったのですが、解放感がありとっても気持ち良く演奏することができました!



結果は何の賞も頂くことができず残念でしたが、この大会に参加させて頂けただけで本当に良かったと思っています。



22日~24日まで今回のバンドさんやスタッフの方々と宿舎に泊まっていました。

普段ライブで何度かお会いしたことあるバンドさんや、いつもお世話になっている先生方がたくさんいらっしゃり、いつもは少しお話させて頂くことはありましたが、同じ部屋で寝て、一緒にご飯を食べたり、同じバスに乗って移動したり、こんな経験は本当に貴重なことだと思います。

全国に友達を作ることができたのが、今回本当に嬉しかったことの一つです。

この3日間はとても充実し、本当に楽しくて帰りたくないなぁと思うほど幸せな日でした!




この大会に参加させて頂けて、本当に良かったです!!!




トロイメライ・カルク(Dr) 3年 高松史奈



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【一年生発表会☆】へ
  • 【High School BAND BATTLE!!~in アリオ西新井】へ