第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

High School BAND BATTLE!!~in アリオ西新井

 
 ←TEENS ROCK IN HITACHINAKA2011 →音源審査!!
今日出場した「High School BAND BATTLE 」は東京都内内高等学校の軽音楽部系クラブ1校につき1バンドが参加することができるという大会です。

この大会に出場したのは本選大会はねこじゃらしが、EXHIBITION は釈迦導が出場しました。

私達と同じ日に本選大会では帝京高等学校の吹奏楽部の方々とEXHIBITION は帝京高等学校の吹奏楽部の方々と埼玉県立三郷北高等学校の軽音楽部の方々とご一緒させていただきました。
はじめは、各校1バンドずつだったのですが色々な諸事情により参加をやめる高校が多かったので、審査やグランドチャンピオン大会には行けないのですが、
演奏をすることができるという「EXHIBITION」 という項目ができて、私達の学校も、もう1バンド出ることができました。

今回今まで吹奏楽部の方とこのよういな形でご一緒したことがなかったのでとても新鮮な感じでした。

ねこじゃらしの結果は第2位でした。

自分達の中で今までに言われていたことが今日の演奏で改善されていなかったので、1つ1つ細かい所までしっかり確認して今日反省したことを改善しこれからに向けたいと思いました。

ねこじゃらし(Ba&cho)
釈迦導(Ba ) 3年 小澤 京


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【TEENS ROCK IN HITACHINAKA2011】へ
  • 【音源審査!!】へ