第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ミーティング

 
 ←閃光ライオット二次審査☆ →厚木高校と!
今日はテスト最終日でした。
同時にミーティングもありました。
今日のミーティングは2,3年が進路の事等で少なく、1年が中心のミーティングでした。

1年に関することで言われたことはかなり厳しいことでした。

また、今後の予定は

7月17日に厚木高校と合同ライブ

  18日に1年生の出来具合を見るために演奏を聞く

  23日にひたちなかでの大会

  24日に西新井での大会

8月7日に明星高校での都大会

  8日に合宿に関するミーティング

  9日~13日まで合宿。

  23日に日本工学院で関東大会

  25日~31日まで夏の代官山ライブです。


夏の代官山ライブは、1年生が出させてもらえるかもしれない初めての代官山ライブです。
僕も去年出させてもらったのですが、自分が、今どれくらいの実力なのか
他校とやってみて初めてわかります。
僕は、そこで同い年で遥かに上手な人を見て、俺もこのくらい弾きたい!と思い
練習にさらに身を入れ始めた時期でもあります。今年の1年もそうゆう風になってくれたら
うれしいです。

また、3年生は、最後となる都大会もあります。
3年生には都大会優勝をしてもらいたいです。

都大会までは短い時間しかありませんが、練習をしっかりやって、校内予選で
3年生を越えられるような曲を作って僕も都大会を目指したいと思います。


2年 upstairs(Bass) 前田武志




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【閃光ライオット二次審査☆】へ
  • 【厚木高校と!】へ