第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

高輪台live

 
 ←湘南学院 合同LIVE →大妻中野女子中学高等学校
今日は東海大学付属高輪台高等学校にお邪魔させていただきました。
私立法政大学付属高等学校を含む合同Liveで、普段代官山ライブでご一緒する高校さんと、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。

第一商業からは
アネモネロジック
釈迦導
Fiction Plot
の3バンドを出さすていただきました。

今日のライブに参加して、
他の学校に比べ第一商業バンドは、“見てる人を楽しませる”ことが少し欠けているように感じました。
見てる人を楽しませる事は、自分が上手く弾くことと同じ、又はそれ以上に大切なことだと思うので、これからのオリジナル作りやライブでの見せ方を見直して、より良くしていきたいと思います。


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【湘南学院 合同LIVE】へ
  • 【大妻中野女子中学高等学校】へ