第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

井上侑さんスペシャルLIVE☆

 
 ←大妻中野女子中学高等学校 →閃光ライオット

今日の放課後、
片桐先生が石神井高校の
先生だった頃の教え子である
井上侑さんが、わざわざ
第一商業高校の音楽室まで
来てLIVEをして下さいました!

6月8日に発売になったばかりの
侑さんの3rdアルバム
『LOVEBIRD』の曲を
収録順に8曲も演奏して
下さいました!!!
LIVEで新しいアルバムの曲を
発表するのは初めて
だったそうで、なんだか
凄く嬉しくなりました♪
また、普段私たちが練習を
している音楽室でLIVEを
して下さったことも、
感動でした。
侑さん自身もこのような
場所、環境で発表するのは
初めてで緊張すると
おっしゃっていましたが、
とてもそうは見えなくて
素晴らしい曲を沢山聴かせて
いただきました。
本当に幸せな一時でした♪

また、侑さんのLIVE終了後に
第一商業高校の計6曲の
オリジナル曲を
聴いて頂きました。
ちなみに、演奏したバンドは
*釈迦導
*ねこじゃらし
*fiction plot
*トロイメライ
です。

侑さんは歌っている時の
表情がとても豊かで
感情も伝わりやすく、
目が離せなくなりました。
私自身もそんなヴォーカリスト
になりたいと思いました。
きっと一年生~三年生までの
軽音楽部員も今日のLIVEで
沢山の事を感じたと思います。
それぞれが今日感じた事を
自分たちの今後のLIVEでも
活かせると良いと思いました!

また.今日1日で
沢山の部員が井上侑さんの
ファンになったと思います☆
本当にありがとう
ございました(*^o^*)

最後にステッカーも
頂きました☆★

…ねこじゃらし(Vo)
三年 守田瞳



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大妻中野女子中学高等学校】へ
  • 【閃光ライオット】へ