第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

大妻中野女子中学高等学校

 
 ←高輪台live →井上侑さんスペシャルLIVE☆
今日は大妻中野女子中学高等学校にお邪魔させていただきました。
今日出演した第一商業のバンドは…
・Fiction Plot
・アネモネロジック
・釈迦導
・トロイメライ
の4バンドでした。
今回のLiveでは各バンド新曲を含む2曲から3曲を演奏させていただきました。

大妻中野女子校さんのliveはいつも剣道場で行われとても盛り上がり、その熱気でみんな汗をかきながらliveを楽しみました。

第一商業の2.3年生のバンドは今都大会に向けての活動を主にしていて、今日をむかえるにあたって片桐先生のご指導のもと各バンド新曲を練習してきました。

結果は1人1人課題を見つける事が出来たと思います。

これから都大会にむけて今日見つけた事から解決していき、今までの自分の集大成となるような曲を作っていきたいと思います。


釈迦導(bass) ねこじゃらし(bass .cho)


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【高輪台live】へ
  • 【井上侑さんスペシャルLIVE☆】へ