第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

スポーツ大会!

 
 ←東海大学付属浦安高校にて →湘南学院 合同LIVE
今日、私たちの学校ではスポーツ大会が行われました。

毎年スポーツ大会は、全学年が「いかだ流し」「台風の目」「ムカデ競走」「綱引き」「クラス対抗リレー」の競技で競っています。



そんなスポーツ大会の中で一番盛り上がると言っても過言ではないのが「クラブ対抗リレー」です!

クラブ対抗リレーは、それぞれの部活のユニフォームを着て走ったり、部活に関係のあるものをバトンにしたりして走ります。


私たち軽音楽部も毎年、文化部ながら運動部に混ざって頑張っています!

まずは男子のリレー。

三年生の男子部員がいないので、1、2年生の男子部員が頑張ってくれました!

その結果、11チーム中見事4位に!



そして女子のリレー。

私がトップバッターを任されたのですが、始めのインコース争いに負けてしまい転倒してしまいました。

凄く悔しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしそのあとの皆が頑張ってくれ、何とか最下位にはならず、7チーム中6位に。



少し悔しさが残るリレーでしたが、毎年このリレーで団結がより深まる気がするので、とても楽しかったです!!

来年はもっと上位につけるよう、1、2年生の皆に頑張ってほしいです!



トロイメライ(Dr) 3年 高松史奈




スポ体リレーチーム



もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【東海大学付属浦安高校にて】へ
  • 【湘南学院 合同LIVE】へ