第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

本日!

 
 ←ミーティング →東海大学付属浦安高校にて
宮城県前軽音楽連盟委員長であり、
全国初の連盟創始者の津村先生が
本日第一商業に訪問して下さりました!

そして第一商業の中の

釈迦導 
Fiction Plot
トロイメイライ

の3バンドを指導していただきました。

つむらせんせい
アドバイスを頂き曲のコンセプトという点で
誰に一番聴かせたいか、年齢層はどのくらいか等も考え
それにあった演奏をした方が良いと言う事と
曲によっての歌い方を変える事によっても
曲の雰囲気がガラッと変わる事と言う事が改めて解りました!

今日の津村先生のアドバイスで各バンドが学んだ事は沢山あると思います
今後の練習に活かしていきたいです。

これから津村先生から頂いた練習方法を良く読み
わずかな時間、もっとよりよい曲になるように
そして自分自身の技量が上がるように練習していきたいと思います!



トロイメライ(Ba&Vo) 3年 江口怜那



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【東海大学付属浦安高校にて】へ