第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

テスト期間

 
 ←中杉合同live →ミーティング
16日からテスト1週間前になりました。

部員一同、しっかり気持ちをテストに切り替えて勉強しています。

15日に中大杉並での合同ライブを行い、自分のレベルや至らないところを
痛感し、また、なにかしら手ごたえを感じ次の日からの練習に向けて
燃え上がっていたところにテストがやって来ました。

テスト1週間前からテストが終わるまで部活は禁止となっていますが、
軽音楽部は昼休みの時間だけ練習をやらせて頂いています。

閃光ライオットに向けての音源のレコーディングもしました。
主にボーカルを録音しました。僕のバンドはギターとベースの
コードが違っていたのでベースを録音し直しました。

20日にエントリー用紙、メンバーの写真、音源を封筒に入れて
郵送しました。この時、前もって郵送できる準備をしておこうと言われて
いたのですが、20日になっても準備完了していませんでした。
しっかりと反省をし、今後はエントリー方法が分かった日と次の日には
エントリーする準備を完了しようと思いました。たくさんのことを
学んだテスト前の1週間でした。

明日からテスト本番です。全力で頑張ります。

2年 upstairs (Dr) 千葉大輝


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【中杉合同live】へ
  • 【ミーティング】へ