第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンド練習&パート練習

 
 ←バンド練習 →自分らしさ

バンド練習に池田先輩が見に来てくださいました。

ギターと同じ音を弾きすぎることや,サビ前の音数など
色々とアドバイスしていただきありがとうございました。


パート練習ではベースは速弾きの練習をしました。

意外と指を早く動かすのって難しくて凄く苦戦しました‥

人差し指と中指の力の強さを均等にするというのと
弾く速さに運指がついていけなくて
速弾きってこんなに難しいんだなと思いました!!!

基礎的なことですがこれからもパート練習などで
色々挑戦したいです!


 ―RickSack (Ba&Cho) 2年 藤本



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンド練習】へ
  • 【自分らしさ】へ