第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

新入生歓迎LIVE

 
 ←新入生歓迎会 →ミーティング
今日は体育館での歓迎会の後、
午後1時頃から4階音楽室で新入生歓迎LIVEを行いました。
今年は、

即席バンド「うそつきのパレード」
即席バンド「エアーマンが倒せない」
即席バンド「Don't say lazy」
Resonance
upstairs
アネモネロジック
Fiction Plot
釈迦導
ねこじゃらし
トロイメライ

即席バンド3バンドを含めた、全10バンドが発表を行いました。

今年は文化祭と同じくらいの1年生が
見学にきて、コピー曲も演奏したためか
とても盛り上がるLIVEとなりました。

去年は演奏後に先輩の楽器を触ったり質問をしたりできたのですが、
今年は演奏だけで時間になってしまい新入生への軽音楽部の説明等があまりできなかったことが残念でした。

もうすぐ新入生が入部してきます。
私も2年生になったので、しっかりと自覚を持って
1年生の見本になれるような先輩になれたらいいと思いました。


 ―アネモネロジック(Ba)2年 岩尾 茉柚





もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【新入生歓迎会】へ
  • 【ミーティング】へ