第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE 2日目

 
 ←チャリティーLive →パート練習

今日は春の代官山LIVE2日目、そして最終日でした。

本来ならば4日間で行うはずだったのですが、3月11日に起きた東北大震災の影響で参加校の数が減ってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、開催する事が出来て良かったです!


来てくださった学校さんは

正則高等学校
神代高等学校
東京立正高等学校

の3校です。
本当にありがとうございました!


第一商業高校からは

アネモネロジック
upstairs
fiction plot
釈迦導
ねこじゃらし
トロイメライ

の6バンドが出演させていただきました。

今の時期に合同liveという形で他校の演奏を聞けるのは貴重なことなので、色々なことを学ぶことが出来て良かったです。

私のバンドはオリジナル曲を1曲発表させていただいたのですが、まだまだ練習不足で全然アレンジが出来ていない状態でした。

個人的には、ちゃんと歌メロを固定して、音作りなどをちゃんとやっていきたいと思います。



アネモネロジック (Gt/Vo) 鈴木優利愛


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【チャリティーLive】へ
  • 【パート練習】へ