第一商業高校 軽音楽部

 
東日本大震災復興支援

チャリティーLive

 
 ←代官山LIVE1日目 →代官山LIVE 2日目
『JYOJI-ROCK U-22 GRAND PRIX 2011春大会』が東北大震災のため中止になりました。この度のチャリティーLiveは、被災地の方々を思って、開催されたものです。参加費、入場料の一部は義援金として寄付されます。
今回のチャリティーLiveに全部で17バンド出演しました!
そのうち第一商業から、出演したのは、《トロイメライ》と《ねこじゃらし》の2バンドでした(^o^)
二次予選が中止になってしまったのはすごく残念だったのですが、一バンド持ち時間15分の中で、普通のLiveとは一味違うとても熱い演奏で本当に素敵なチャリティーLiveだったと思います!!
最後には、『Power to the People』を出演者、観客の全員で歌いました!全力で歌えてすごく楽しかったです\(^O^)/
今日の夕飯は片桐先生がラーメンを奢って下さいました!
すっごく美味しかったです(*^o^*)

今回のチャリティーLiveは東北大震災の被害にあった方々のために、私は今何が出来るのだろうと改めて考えさせられるものでした。そして、音楽は人に感動を与えられる本当に素敵なものなんだと思います!
今後の活動も今以上に頑張っていきたいです!

ねこじゃらし(Dr&cho)白戸愛










もくじ   3kaku_s_L.png   東日本大震災復興支援
*Edit   
  • 【代官山LIVE1日目】へ
  • 【代官山LIVE 2日目】へ