第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

JYOJI-ROCK と ひたちなか

 
 ←ミーティング →卒業式と東北地方太平洋沖地震
今日私たちの学校では期末テストが終わり、部活動も始めることができます!
そして色々な大会への出場も決まっています!



『JYOJI-ROCK U-22 GRAND PRIX 2011春大会』

という大会に第一商業の≪ねこじゃらし≫と≪トロイメライ≫が、音源審査を通過して本戦出場が決定しました。
本戦はLIVE形式で行われます。


本選LIVE日程:3月19日(土)/20日(日)/21日(月祝)
    OPEN:14:00
   START:14:20
     会場:ROCK JOINT GB
     
出場バンド数:U-18…24バンド
         U-22…25バンド



第一商業2バンドは、3月19日(土)に出場します。
ねこじゃらしはU-18の部、トロイメライはU-22の部でエントリーしています。






『TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2011 』

という大会に≪トロイメライ≫が第一次審査を通過し、本戦出場が決定しました。
本戦はLIVE形式で行われます。


本戦LIVE日程:2011年5月15日(日)
     START:AM10:00~
      会場:国営ひたち海浜公園 - 「水のステージ」特設野外ステージ

 出場バンド数:15バンド

※入場料無料





私たち≪トロイメライ≫はどちらの大会も本戦出場させて頂けることになりました。
大会では様々な地域や年齢の方々と一緒に勝負させて頂くことができ、とてもいい経験になります。
私たちはもう2年生も終わりに近づき、3年生になります。
3年生になったらこのような大会にエントリーできることも残り少なくなってしまいます。
夏の公式戦に向け、たくさんの大会にエントリーをし、悔いの残らないように一つ一つを大事にしていきたいと思います。


―トロイメライ(Dr)2年高松










 




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【卒業式と東北地方太平洋沖地震】へ