第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

大会に向けて

 
 ←2月4日 ミーティング →バンド練習
今日はバンド練習がありました。最近は新曲作りをやっていたのですが、大会も近いためそれに出す曲のアレンジをしました。
今回は主にコーラスをつけました。私は今回初めてコーラスをやるので、叩きながら歌う大変さを想い知りました。 また、音をとることが難しくこれからのボーカル練習はもっと気合いをいれなければいけないなと思いました。

しかしコーラスをやるにあたってこれだけは守ろう。と思ったことがあります。それはドラムをおろそかにしないことです。「コーラスをやるからこれぐらいでいいや」という甘い考えは持たないようにします。
両方がしっかり出来て初めて、ドラムコーラスというパートになると思うので頑張っていきたいです!!

└2年 釈迦導 (dr.&Cho.) 坪口美紅


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【2月4日 ミーティング】へ
  • 【バンド練習】へ