第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬に代官山LIVE3日目

 
 ←冬の代官山LIVE2日目☆ →冬の代官山LIVE4日目
P1090138.jpg
P1090140.jpg
P1090139.jpg
3日目の代官山Liveでは

女子美術大学付属高等学校
品川女子学院高等学校
中央大学高等学校
錦城高等学校
東京都立武蔵村山高等学校
神奈川県立瀬谷西高等学校
正則高等学校
東京学園高等学校

8校が代官山Liveに来て下さいました!

第一商業からは

釈迦堂
ねこじゃらし
トロイメライ

3バンドが出ました!

この日の代官山Liveはコピー曲とオリジナル曲をやっていました!難しいコピー曲でも、楽しそうに自分の楽器をこなし、自分達のバンドの色に染めている演奏だったり、オリジナル曲ではバンドの色はもちろんなのですが、変わったフレーズや耳に残る歌メロをのせた演奏がたくさんありどの学校もオリジナル曲もコピー曲もとても勉強になりました!
自分達の演奏ではオリジナル曲を3曲やらせて頂いたのですが、自分の個人練習の少なさやバンド練習で緊張感を持った練習が少ない事により、最善を尽くした演奏が出来なかったと思います。けれど、周りの方々が盛り上げてくださったり陰でPA等をやって下さった部員のおかげでとても楽しく演奏が出来ました!
けれど、2年生問わず1年生の演奏が年々とレベルが上がってきていて正直とても焦っています!
けれどそれと同時に、代官山Liveはそうゆう事も感じさせられるとても良い機会なんだと改めて思いました!
次は春の代官山Liveに向けて今あるオリジナル曲のアレンジや新曲を作ったり、バンド練習の進め方や内容を工夫して今年の都大会にも向けて今から全力で励んでいきます!


白戸愛 ねこじゃらし(Dr)







もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山LIVE2日目☆】へ
  • 【冬の代官山LIVE4日目】へ