第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山LIVE2日目☆

 
 ←冬の代官山LIVE1日目 →冬に代官山LIVE3日目
P1080122.jpg
P1080121.jpg
P1080132.jpg
P1080130.jpg




今日は代官山LIVE2日目が行われました

今回来て下さった学校さんは

大阪市立住吉商業高等学校
大阪市立鶴見商業高等学校
東海大学付属浦安中学高等学校
埼玉平成高等学校
神奈川県立厚木高等学校
神奈川県立相模原総合高等学校
神奈川県立藤沢総合高等学校

です!

第一商業からは

Fiction Plot
トロイメライ
ねこじゃらし

が出演しました。

今回は東京都の学校は第一商業だけであり
上の通り大阪府、千葉県、埼玉県、神奈川県
から代官山LIVEへ来ていただきました。
住吉商業高等学校さんには
音楽甲子園で一緒に入賞したバンドが居ます!
そして、代官山LIVEに来ていただけるのは
今日が最後でとても寂しいです。

住吉商業さん、鶴見商業さんは
これから宮城県に向かいます!

今日の演奏面では全体的にレベルが高く
1年生でも2年生に劣らない演奏していて
最後まで飽きることなく楽しめました。
特に2日目はボーカルが上手いバンドが多く
歌い方等それぞれの個性があり、
この人はこういう歌い方をするのか!
勉強が出来る一日となりました!

私たちの演奏は、新しい曲は全然出来ていなく
イメージも聞いている人にはあまり伝わらないような
曲になっていたと思います。
今回沢山講評をいただいたので、それを参考にし
新曲をもっと、どうやったら聞いている人が入り込めるか等を
自分で考えてみたりメンバーと話しあって
より良いものに仕上げていきたいと思います!


トロイメライ Ba.Vo 2年 江口



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山LIVE1日目】へ
  • 【冬に代官山LIVE3日目】へ