第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

O-ka*LIVE!

 
 ←定期演奏会ChristmasLIVEin相模原総合高校 →COMMONS ライブ
今日は桜町高校主催の
桜華LIVEに検定の関係上
第一商業高校は午後からと
いうことで参加させて
頂きました!
ありがとうございます♪

第一商業高校からは
*ねこじゃらし
*Outlet
の2バンドが出ました。

始まる前に桜町高校の司会
の方がバンド名や曲名を
紹介して下さったり…
舞台も照明や、時々スモークまでたかれていて感動しました☆

また、今日は
・桜町
・桜美林
・保谷
・武蔵村山
・正則
・東京学園
・第一商業
と沢山の高校が
参加していたので
講評では多くの軽音楽部
顧問の方の意見や感想を
聞くことが出来て
とても勉強になりました!
言っていただいた事を
一つ一つメンバーと
話し合いながら、
今やっているオリジナル曲を
より良いものにしていけたら
良いと思います(^O^*)

そしてヴォーカリストの
練習方法をまとめた
プリントまで、
「お互いに上手くなるために!」と言ってお土産に頂きました◎
とっても嬉しかったです。
早速、パート練習の際に
部員と共に実践していきたいと思います。


桜町高校の皆さん!
本日は素敵なLIVEに
参加させて頂き
本当にありがとうございました!!!
また機会がありましたら
是非よろしくお願いします☆

ねこじゃらし(Vo)2年 守田瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【定期演奏会ChristmasLIVEin相模原総合高校】へ
  • 【COMMONS ライブ 】へ