第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16

 
 ←明日は →桜町高校にて

今日はソコアゲU16がありました。

この日は、
府中西高等学校
調布北高等学校
法政大学高等学校
品川女子学院
八王子実践高等学校
の計5校の学校に来ていただきました。

みなさん高校一年生なのにレベルの高い演奏をしてくださり、
私も勉強になりました。
また、これからも私も頑張らなければ、と自身にとっても良い刺激になりました。

私も1年生なのですが、2年生と組んでいる関係でU16に出られません。
ですが、スタッフやバンドの転換などでU16が円滑に行えるように27日と28日は前回以上に充実したU16にできるよう頑張りたいと思います。



Fiction Plot, Blaze Ace(Ba&Cho) 1年 進藤珠希


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【明日は】へ
  • 【桜町高校にて】へ