第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

桜町高校にて

 
 ←ソコアゲU16 →決勝に向けて
今日、桜町高校主催のソコアゲU16に飛び入り出演させていただきました。
ライブは朝から行われていましたが、連盟委員長挨拶のついでということで、午後に片桐先生の挨拶の直後に2曲演奏しました。
「急に入りこんで、演奏して、すぐ帰る」
という本来失礼な出演の仕方をした上に、演奏自体もとても失礼な演奏だったと思います。このことを悔しく思うと同時に、片桐先生、桜町高校軽音楽部顧問の室井先生、部員の皆さんやソコアゲU16に携わる方々に申し訳ないと思いました。

この事を踏まえて
残り10日と迫った次のソコアゲU16までには、先日先輩方や他校の先生方に指摘をして頂いた所を重点的に改善していきたいです。


D-drive(Gt.Vo)、ねこじゃらし(Gt)  一年 須田 翔


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ソコアゲU16】へ
  • 【決勝に向けて】へ