第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

明日は

 
 ←オーディション →ソコアゲU16

明日からソコアゲUー16が始まります!
その為 部員は今日準備をしていました。

装飾、配線などやることはたくさんありましたが、各自仕事を見つけ テキパキと準備をしていました。

一年生は明日から始まるソコアゲUー16の為に練習をしてきました。
なので本当に頑張ってもらいたいです!

その頑張っている一年生を支える為、二年生の僕らも スタッフを頑張ります。

ソコアゲUー16頑張りましょう!!

Outlet【Vo】二年藤井


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【オーディション】へ
  • 【ソコアゲU16】へ