第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル予選

 
 ←朝練習 →オーディション
M1030005shukusho.jpg
DSCN0861shukusho.jpg


バンドフェスティバルでトロイメライが予選通過しました!


7日に東京都教育委員会・東京都高等学校文化連盟主催の
東京都高校文化祭地区大会(バンドフェスティバル予選)が
日本工学院専門学校 蒲田キャンパスで行われ

第一商業からは私達トロイメライが出場しました!
3日第一会場・第二会場、7日第三会場の各会場ごとに
7バンドが選ばれ決勝へ進めます。
私たちが出場した第三会場には代官山LIVEへよく来ていただいている学校が多く
知っているバンドも多数ありました!

私達の他に

成女高等学校   scre-m さん
葛飾総合高等学校 the cookie crumble さん
飛鳥高等学校   三角フラスコ さん
女子美術大学付属高等学校 ロジックベア さん
錦城高等学校 Shining Witchies さん
日本学園高等学校 la musica さん

が中央大会(決勝)へ進む事になりました!

どのバンドもレベルが高いので負けるわけにはいきません!
他の第一会場・第二会場からも沢山の強豪なバンドが
中央大会へ上がってくるはずです!

23日にある中央大会に向けて日々練習を頑張りたいと思います
個人練・パート練・リズム隊練・バンド練、どれも気を抜く事は出来ません
アレンジをしたり、苦手な所を克服したりして
私達トロイメライのエントリー曲「サーカス」を
もっと良いものにしたいと思います!

 トロイメライ (Ba.Vo) 2年 江口




もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【朝練習】へ
  • 【オーディション】へ