第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

練習!!!

 
 ←ソコアゲU16に向けて →ヴォーカル練習
今日は修学旅行明けの初の練習でした!!
私達2年生は10月27日から10月30日まで3泊4日で広島・山口に行ってきした。

その間楽器に触る事が出来なかったので30日に帰って基礎練習をしたのですが
修学旅行前より出来なくなっていました。
日々の練習の積み重ねが大切なのだと改めて思いました。

音楽室ではバンドフェスティバルに向けてトロイメライが朝から練習していました。
ずっと練習をしていて大変だと思いましたが、
代々先輩方も同じように練習していたんだと改めて思いました!


ねこぢゃらしではバンド練習で1回合わせてみました。
修学旅行前に比べてぜんぜん出来ていませんでした。

タスカムでとって聴いてアレンジをする場所などを
みんなで話合いながら練習をしました。

Outletはオリジナル曲のギターソロの部分のリズム隊を主に考えました。
それと同時進行でVo.の藤井くんは新曲作りをしていました。

両バンドともこの前のオーディションの時に言われた所を
改善していく事を頭に置きながら練習しました!


冬の代官山LIVEに向けて自分の腕も上げつつ、
バンドも上手くなっていけるように頑張ります!!


 ―Outlet・ねこぢゃらし(Ba/cho)2年小澤


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲU16に向けて】へ
  • 【ヴォーカル練習】へ