第一商業高校 軽音楽部

 
ストリートファイターズ

ストリートファイターズ☆

 
 ←バンド練習♪ →バンドフェスティバルに向けて
今夜、テレビ朝日『ストリートファイターズ』という番組に本校の軽音楽部が出演しました!!

今回は元2.3年生混合バンドのコビトイルカに密着取材という事でした。

主な内容はコビトイルカ、部員、一般の方へのインタビュー・練習場説明・活動内容・文化祭風景というようなものでした。

テレビを見て改めて第一商業軽音楽部の凄さや有り難み、先輩方の実力を思い知らされました。


また放送中にもありましたがコビトイルカの楽曲がフルで配信されているので見逃してしまったり、もう一度聞きたい!と思われた方は是非是非ダウンロードしてください☆

また、ストリートファイターズの番組説明がこのHPのトップに載っているのでよかったらご覧ください。


└Outlet(Dr.) 2年 坪口


もくじ   3kaku_s_L.png   ストリートファイターズ
*Edit   
  • 【バンド練習♪】へ
  • 【バンドフェスティバルに向けて】へ