第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

日々の放課後練習

 
 ←鑑賞会! →遠征に向けて・・・!
岡部も書いていましたが
今、私達は新曲を作っています。

コビトイルカ・Laybrinth共に
今までに作った事の無いジャンルに挑戦していて苦戦しています。


コビトイルカでは私はなかなか納得のいくベースラインが
出来なくて毎日研究の日々です。
そしてリズム隊も下川と2人でどうすれば
コビトらしさが出せるのか考えながら練習しています。

LabyrinthではLabyrinthらしさがまだ分からなく
毎日悩んでいます。今回作っている曲が
私達らしく仕上がってればいいと思います。

毎週火曜日に行われている鑑賞会で学んでいる事や
練習を見に来て下さり指導をしてくださる先輩方のアドバイスを参考にし
これをいかして自分達らしい新曲が作れるといいです。


コビトイルカ、Labyrinth(Ba&Cho、VO)
3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【鑑賞会!】へ
  • 【遠征に向けて・・・!】へ