第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

テスト初日がおわり

 
 ←テスト期間_φ(.. ) →校内オーディション
今日テスト1日目が終わりました。
テストの日は通常授業の日よりもかなり早く帰宅できます。
それだけにテスト一週間前にくらべて時間に余裕があるので
意外とテスト一週間前よりも練習ができます。

みなさん書いているとおりBFのオーディションがテスト明けに待っています。
その間スタジオ借りるとかでもしない限りメンバーで合わすことも出来ません。
テストで間があいてうっかり忘れてしまう、そんなことが無ければいいです。
オーディションに向けてどのバンド、メンバーもアレンジを進めていくと思います。
自分のしたアレンジは全員で何度も合わせて出来た、とか合わせてみたら音が違ったということのないよう
一人一人が自分のやってることをしっかり確かめて、その上間違えずに演奏できるようにしなければ
テスト終了してすぐに合わせるということは難しいと思います。
でも逆に、これができているバンドはきっと良い状態でオーディションに臨めると思いました。
どのバンドも自分の演奏することをしっかり確認し、沢山のアレンジ・挑戦をして臨めればいいなと思います。


―トロイメライ(Gt&Cho)・Out let(Gt)2年 大貫



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【テスト期間_φ(.. )】へ
  • 【校内オーディション】へ