第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

コビトイルカ

 
 ←岡野邸ライブ! →バンドフェスティバル、Under16に向けて!

本日、渋谷のduoでヤマハミュージックレボリューションの東京ファイナルが行われました。
これは、コビトイルカにとっての最後の大会でした。

結果は賞など何も取れずに終わりましたが、大会終了後に他の参加者の方々から良かった
と声をかけて頂いて、嬉しかったです。
大会を突破できなかったことは悔しいですが、コビトイルカの歌が
たくさんの人に聞いてもらえたこと・知ってもらえたことは、大会に出場したからこそだと思うので、
賞を貰えなくても満足できる結果になりました。


10月3日、文化祭で先輩達が引退した後、この一週間は長いようで短く、
今日もあっという間に大会が終わってしまったため、これからコビトイルカとして活動できない、
ということにまだあまり実感が湧きません…。
一緒に居た時間が長かった分感覚が麻痺しているみたいです。

昨年の文化祭後、一年生の私がコビトイルカに入れてもらってから私の軽音生活は忙しくなりました。
その忙しさがもう無くなると思うと、ぽっかりと大きな穴が開いたような気持ちになります…。
それでも、これからは本当に、三年生の先輩方が居ない軽音楽生活が始まります。
実感が湧かないからといって、いつまでも先輩方に頼ってばかりいるわけにはいきません。

私は一年間、コビトイルカの先輩方と時間を過ごし、近くで先輩方を見てきました。
なので先輩方がどれだけ大変な壁を乗り越えてここまで来たかを知っています。
そして、次は私達がその壁を乗り越えなくてはいけない番です。壁の大きさに怯むことなく、
しっかりと進んで行きたいと思います。


最後にコビトイルカでのこの一年間、たくさんの悔しさと嬉しさを学んできました。
本当に、本当に、感謝しています。
ありがとうございました。

これで、コビトイルカの最後の更新を終わります。



―コビトイルカ・トロイメライ(Key&Cho)・FictionPlot(Key&Vo)2年 藤田




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【岡野邸ライブ!】へ
  • 【バンドフェスティバル、Under16に向けて!】へ