第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

テスト1週間前!

 
 ←バンドフェスティバル、Under16に向けて! →テスト期間_φ(.. )
今日からテスト1週間前です!
そして、バンドフェスティバル・Under16が段々と近づいてきていました^O^)!

私たちはテスト1週間前に入っている為、学校では昼休みのみ練習ができます、が!
いつもより学校で練習出来る時間がかなり減ってしまうのです。
なので、家での自主練が本当に大切な期間だなぁと思っています!

今、油断したり怠けてしまうと痛い目に合うので頑張りたいと思います!
ですが、私は部活の方ばかりに気を取られてしまうとテスト勉強に手がつかなくなってしまうので
部活も勉強も計画を立てて無駄のないようにしたいです..(^_^;

校内オーディションまでテスト期間前に学校で練習出来る時間も残りわずか
明日も気を引き締めて練習をしていきたいと思います!

トロイメライ Ba.Vo 2年 江口




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル、Under16に向けて!】へ
  • 【テスト期間_φ(.. )】へ