第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

文化祭2日目

 
 ←文化祭1日目 →ミーティング!!
とうとう文化祭2日目も終わってしまいました。


今年は去年以上に演奏する曲数が多く、
コビトイルカでは7曲、Labyrinthでは6曲、
そして最後の文化祭ということでブリランテ(Vo&Gt岡部、Ba&Cho伊藤、Dr下川)を
復活させていただき4曲演奏しました。

3バンドとも最初に作ったオリジナル曲を演奏している時、
その当時の思い出が蘇りとても懐かしく思いました。

そしてブリランテでは、わたしが好きなaikoのmilkを
片桐先生と演奏したのですが練習の時から楽しくでき、本番では練習よりもっと楽しめて良かったです。

Labyrinthはバラードっぽいオリジナル曲を演奏していましたが、
Liveに来て下さっている方が最後まで聞いて下さって嬉しかったです。

コビトイルカは大トリで演奏させていただいて、それだけで嬉しいのですが
最後にアンコールもいただきまして、ロックわたし海ッ子やSTART LINEを
見に来て下さった方々と一緒に楽しむ事ができました。


今日でわたしたち3年生部員4人は引退です。
今まで応援して下さった先輩方、1・2年生のみんな、
毎日たくさん練習をさせてくれて、わたし達がここまで演奏できるように
なるまでにたくさん指導して下さった片桐先生
本当にありがとうございました。


部長としても今日まで、指示など部員全員にちゃんと出来たかどうかわかりませんが
色々な仕事ができてとても良い経験になりました。

本当に本当にありがとうございますの言葉だけでは伝えきれないくらい、
感謝しています。

これでわたしの最後のblog更新終わります。



コビトイルカ、Labyrinth(Vo&Gt、Gt&Cho)
3年 岡部




もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【文化祭1日目】へ
  • 【ミーティング!!】へ