第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

THE STREET FIGHTERS 収録

 
 ←O‐WEST →文化祭1日目

今日はTHE STREET FIGHTERS
というテレビ朝日の音楽番組の収録を
第一商業軽音楽部が行いました。

私自身よくこの番組を見ていたので
一商軽音楽部が収録をすると聞いたときは驚きました。

1日はスタッフの方と当日の流れ、インタビューの打ち合わせ
音楽室、元食堂での練習風景の収録

2日は一通り収録を行いました。
高山さんという女性の方とコビトイルカのインタビュー
軽音楽部全体でのインタビュー、学校の紹介、収録を行ってみて
昨年行われたジュリビーちゃんねるの収録と似ていました。


今から放映が楽しみです!!




このブログで私の現役としての更新は終わりです。
ブログを振り返ってみると遠征や代官山LIVEや大会等様々な事がありました。

私はこの第一商業軽音楽部に入って良かったです。
自分の精神面や体力面等成長する事が出来ました。
先輩方みたいに公式戦で成績を残せず悔しい思いをしましたが
最後に音楽甲子園で全国2位になることが出来て嬉しかったです。

明日の文化祭で私達3年生4人は引退です。
悔いのないように頑張ります。
10月10日にあるミュージックレボリューションに向けて頑張ります。


今までありがとうございました。



コビトイルカ、Labyrinth(Ba&Cho、Vo)
3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【O‐WEST】へ
  • 【文化祭1日目】へ