第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

O‐WEST

 
 ←尚美ミュージックカレッジとの合同LIVE →THE STREET FIGHTERS 収録



今日は渋谷のO‐WESTで
コビトイルカのライブをしました

出演者は
・Nippers
・オレゴン
・褒め殺し。

GUESTには
・松下優也さん
・UNISON SQUARE GARDENさん
の2組でした!!


実際ライブをやってみて全く今までに無い経験だったので
物凄く貴重でした★


またたくさん応援しに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!






そしてこの記事で私の更新は最後です


3年間を終えて
私が一番言いたい言葉は
【大変】でした!!


正直超朝練はしんどかったです。遅刻できないし、寝ちゃ駄目だし
もうあの状況は【地獄】っと
言っても過言では無いぐらいでした。

でもその過酷な練習のおかげで
自分達は
少しばかりではありますが
名を残せたのかと思いました。


このような場所や時間を
提供してくださった片桐先生!!

私達が困っている時に
声をかけてくださった
都筑先生・福島先生・松本先生!!

朝早くからお弁当や見送りを
してくれた両親には
本当に本当に感謝してます!!!!


そしていつも私のくだらない
話しに合わせて笑ってくれた
後輩や先輩方!!

本当に本当に本当に
ありがとうございました★


またどこかでコビトイルカの曲が
誰かの励ましの曲になっていれば
幸です!!

またどこかで!!



コビトイルカ Dr.MC 3年下川


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【尚美ミュージックカレッジとの合同LIVE】へ
  • 【THE STREET FIGHTERS 収録】へ