第一商業高校 軽音楽部

 
大会

音楽甲子園2010決勝大会

 
 ←錦城高校Live →尚美ミュージックカレッジとの合同LIVE
top

音楽甲子園2010決勝大会でコビトイルカが銀賞を受賞しました!!
銀賞=準グランプリ=全国2位です
全国2位です!

去年、この時期にあったバンドフェスティバルでは
何の賞も受賞することができなかった私達が、全国の大会で銀賞をとることができました。

これは私達だけの功績ではなく、練習をさせて下さった第一商業高校や、
部員の皆、顧問の片桐先生、何より応援してくださった皆さんのおかげであり、結果だと思います。
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました!


この事をいつも心の端に置いて、
私達コビトイルカはまだまだ走って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!


―コビトイルカ、トロイメライ(Key&Cho)2年 藤田



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【錦城高校Live】へ
  • 【尚美ミュージックカレッジとの合同LIVE】へ