第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

東海大浦安合同LIVE

 
 ←厚木高校☆K-1LIVE →錦城高校Live
今回の遠征は東海大浦安高校さんと合同LIVEということで
浦安高校と第一商業高校の2校だけのLIVEをさせていただきました。

出演バンドは
・rosyrosy
・D-drive
・OUTLET
・トロイメライ
・Labyrinth
・コビトイルカ 
です。

浦安高校さんとは毎年この時期に合同LIVEをさせていただいていて
私も去年今年と出演させていただき、とても楽しかったです。
一年生もオリジナルを持っているバンドを出演させてもらい、
浦安の一年生や中学3年生のオリジナルも見れてとても勉強になったと思います。

昨年と同じようにお互いの学校のオリジナル曲を即席セッションバンドで演奏しました。
浦安高校NEWTさんの曲を、藤樫先輩がNEWTさんをバックに歌ったり、
コビトイルカの曲を浦安高校Facerさんが演奏してくれたりしました。

とてもいい雰囲気でLIVEが行われて、みんなが楽しめたLIVEになりました!
また来年合同LIVEができるようにたくさん練習していきたいと思います。

お疲れ様でした。


―トロイメライ、Out let(Gt&Cho,Gt)2年 大貫




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【厚木高校☆K-1LIVE】へ
  • 【錦城高校Live】へ