第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

錦城高校Live

 
 ←東海大浦安合同LIVE →音楽甲子園2010決勝大会
今日のLiveは、錦城高校さんと第一商業高校の2校だけで
・rosyrosy
・D-drive
・OUTLET
・トロイメライ
・Labyrinth
・コビトイルカ
この6バンドが出演してきました。



わたしを含めた3年生4人と1、2年生は錦城高校さんにLiveをしにきたのは初めてで
Liveの会場が大きなステージだったので、文化祭前にとてもいい経験になりました。
最初から最後まで、みんな仲良く演奏を楽しめてよかったです!


重音楽で有名な高校の1つでもある錦城高校さんは、
やはりギターの音色や技術面で勉強になることばかりでした。
文化祭まであと10日なので少しでも改善できるところは修正していこうと思います。



コビトイルカ、Labyrinth(Vo&Gt、Gt&Cho)
3年岡部


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【東海大浦安合同LIVE】へ
  • 【音楽甲子園2010決勝大会】へ