第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

藤沢総合高校 遠征

 
 ←遠征に向けて →厚木高校☆K-1LIVE

藤沢総合高校で行われたカレーライスLIVEに参加させて頂きました!

参加校は

相模原総合高校
東海大学付属浦安高校
麻溝台高校
津久井高校


第一商業高校からはコビトイルカ・Labyrinth・トロイメライが出演しました。

第一商業は諸事情で午前中だけの参加でした。
LIVEでは1年生バンドが多くどのバンドも完成度の高いオリジナル曲
を演奏していて私達ももっと頑張らなければいけないと感じさせられました。


お昼ご飯はカレーライスLIVEということもあり藤沢総合の方々が
カレーライスを作ってくれました!!!!

そして、とてもおいしくいただきました!!!



3年は藤沢総合高校にいけるのが
最後だったのでとても悲しくなりました。ですがとても楽しめたLIVEでした!!


藤沢総合高校の皆さん
小松先生
ありがとうございました!!



―コビトイルカ・Labyrinth(Ba&Cho、Vo)3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【遠征に向けて】へ
  • 【厚木高校☆K-1LIVE】へ