第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

遠征に向けて

 
 ←日本工学院合同Live! →藤沢総合高校 遠征
今日の放課後に、これからたくさんある遠征に向けて、
新しく作ったオリジナルがあるバンドの演奏を片桐先生とOGの山野下先輩が見て下さいました。

見ていただいたバンドは

≪1年生バンド≫
・D-drive

≪1、2年バンド≫
・rosyrosy

≪2年生バンド≫
・トロイメライ
・OUTLET

です。


1年生は初めてのオリジナル曲でしたが、去年の私たちと比べるとちゃんとした曲になっていて驚きました。
私たちは何曲かオリジナル曲は作っているのですが、毎回どこかでつまずいてしまいます。

今日先生や先輩に頂いたアドバイスを一つでも多く早く改善できるよう、明日からの遠征を頑張っていきたいと思います。


―Labyrinth・トロイメライ(Dr&Cho,Dr)2年 高松




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日本工学院合同Live!】へ
  • 【藤沢総合高校 遠征】へ