第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

夏休みが明けて…

 
 ←音楽甲子園→コビトイルカ全国へ →日本工学院合同Live!

夏休みが終わり、授業が始まり、日々の練習は朝・昼・放課後のわずかな時間のみになってきました。

わたしは夏休みを機会にバンドメンバーが変わりました。
新しいバンドでのオリジナル作りは今までの練習とは雰囲気が変わり、新鮮な気持ちで作成しています。

文化祭まで残り1ヶ月を切ってしまいました。それに加え今月は他校サンとの合同Liveがあります。
各バンド遠征や文化祭に向け新曲作りやアレンジに力をいれています。

1年生にとっては初めての文化祭、3年生にとっては最後の文化祭です。悔いが残らず、良い思い出だけが残る物にしていきたいです。

10月3日(日)一商祭
お時間ありましたら足を運んでください!!

└Outlet、rosyrosy(Drum) 2年 坪口美紅


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【音楽甲子園→コビトイルカ全国へ】へ
  • 【日本工学院合同Live!】へ