第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

音楽甲子園→コビトイルカ全国へ

 
 ←夏の代官山LIVE最終日 →夏休みが明けて…


今日音楽甲子園二次審査の結果が
発表されました。

一次予選は皆さんのおかげもあり
なんとかネット投票は
通過しました!!

二次予選は
ライブ審査だったのですが…。
私達、東京からは11バンド中
2バンドしか
全国大会には臨めません。


しかし私達はなんと
その2バンドに入る事が出来ました

正直1位通過で一次予選を
突破していなかったので
不安でしたが通過出来て
本当に良かったです!!


後は全国大会で私達の
悔しい思いをぶつけてきます!!






コビトイルカ(Dr)
3年 下川


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE最終日】へ
  • 【夏休みが明けて…】へ