第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山LIVE4日目

 
 ←春の代官山LIVE3日目 →歓迎会
小川高校
駒場東邦高校
埼玉平成高校
日本大学第一高校
麻溝台高校
相模原総合高校

の6校で行われました。


本日は代官山ライブの最終日、
一商も全バンドが出演し、
これまでの反省点を活かし
全力を尽くしました!

この四日間は他の学校の
新しいオリジナル曲等を聞いて勉強することも多く、
私達も頑張っていかないといけないとなと実感しました。


  ―コビトイルカ・ひとで星(Key&cho)2年 藤田


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山LIVE3日目】へ
  • 【歓迎会】へ