第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

森崎先生LIVE

 
 ←合同批評会 →春の代官山LIVE☆1日目
今日、私達の元副顧問だった森崎先生LIVEが行われました!

森崎先生は3月末をもって他の学校へ異動となります。
そしてこのLIVEはお世話になった森崎先生へ
感謝の気持ちを込めて行ったものです。


LIVEでは森崎先生のアコースティックギターが
奏でる癒やしの音色が会場を包みました。

他に卒業生や先生方の演奏もありました。
LIVEには在校生の他、卒業生や一商の先生方など
たくさんの人がライブを見にきて下さいました!


ライブの最後には花束と色紙が森崎先生に贈られました。
森崎先生は文化祭などで演奏して頂いていましたが、
今日のライブが最後の演奏だと思うととても悲しくなりました。


森崎先生、今まで本当にありがとうございました!!


  ―Labyrinth、睦月(Ba&Cho、Ba&Vo)2年 藤樫


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【合同批評会】へ
  • 【春の代官山LIVE☆1日目】へ